2017年3月29日水曜日

【開催報告】Zakcafe東松戸,ご来場ありがとうございました。

Zakcafe東松戸,終了しました。
お足もとの悪い中、沢山のご来場ありがとうございました!
スクラップブッキングをたくさん方に興味を持って頂けたり、
以前 東松戸でのイベントでご購入いただいた方が,リピートしてくださったり、
私も作家さん方のハイクオリティな作品の数々を堪能したり、
とても実りのある時間でした!

ご来場いただきました皆様,スタッフの皆様,
ありがとうございました☆




来月,再来月と,イベントや講習のお話が続々です☆
少しずつお知らせしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿