2017年7月22日土曜日

七五三和風レイアウト

息子の753前撮り写真でレイアウトを作りました。
Kaisercraft の日本風?ペーパーを使用して。

かなり今更の投稿ですが…こちら,ラブメモ投稿の…ボツ作品!笑
人気のペーパーな上に、ちょっとシンプルすぎたかしら(汗
息子の753写真レイアウト、家族からは好評なので、よしとします♡

そして…
いつもながら,ラブメモ投稿,前日にバタバタと作るため,一作品以上投稿したことがない私(汗)
そんなんで今まで載せていただいてたのはかなりラッキーだったんだなぁと痛感したので,次回こそは!二作品以上(目標低い!笑)投稿したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿