2017年2月24日金曜日

2/5・21ホームクラス

こんにちは!YUUです!


今月もホームクラスへのご参加ありがとうございました!

休日クラスは,冬のレイアウト!
エマシートを使用したレイアウトを作りました。
今期からご参加いただいている方も,たくさんのカットや着色などがんばって完成してくれました!
急遽場所を変更してのレッスンとなりました。
ご迷惑をおかけしましたが,ご対応いただきありがとうございました!


平日クラスはクロパ形式のレッスン。

写真は開始前に撮ったもの。(私のサンプルです)
クロパなので,みなさん,お好きなものを持ち寄ってご参加いただくのですが,
最近は,私の作ったレイアウト(レッスン用でないもの)を作りたいとご希望をいただくことが多く,材料が揃えられるものに関しては,お作り頂けるようにしています。
今回もかなり見応えのある力作が揃いました!
やはり,同じレイアウトでも,作る方や写真が違うと全然違いますね!
見ていて楽しいです。


来月もよろしくお願いしますー!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Zakcafe(ザッカフェ)東松戸 出展します!

3/26(日)11:00-16:00
ひがまつカフェ(東松戸駅 徒歩1分)

詳しくは,こちら

ご来場お待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひ、フォロー&いいね!をよろしくお願いします☆



2017年2月23日木曜日

【EMMAサポ】ギアシートでBaby Girlレイアウト

こんにちは!YUUです。


atelierEMMAさんデザインの新作シート「ギア」でレイアウトを作りました。

娘が新生児の時の写真です。
貴重な新生児微笑♡
これからどんな時を重ねていくのかな?と言う気持ちを込めてギアのシートを使用しました。

今回は、ギアをステンシルのように使い、白のカードストックをギアのパターンペーパー風にしてから、レイアウトを作りました。
こんな感じです☆


シートの裏面を使ってステンシルしたので、オモテ面は水色と黄色で着色し、分解して所々に使いました。
1枚のシートで色々できたので楽しかったです!エマシート,ステンシルとして使ってもいいですね!


ギアの大きさや形がたくさんあったので、使いやすく、作品にもメリハリが出しやすいなと思います。


このシートは本日販売開始しています!ぜひ,えまさんのショップをチェックしてください!

2017年2月17日金曜日

Zakcafe東松戸に出展します

こんばんは!YUUです。

来月、Zakcafe東松戸に出展します!


3/26(日)11:00-16:00
東松戸のひがまつタウンカフェにて。

アクセサリーや布小物、フラワーやアロマ、フードなど、様々なジャンルの作家さんが集まります!


私は、
★スクラップブッキングのキット、
★ミニブックやフォトフレームなど、写真を貼るだけの完成品、
★キッズ向け簡単工作キットなどをご用意予定です!
春なので、入園・入学の際に撮ったお写真のおすそ分けができるような写真入れやポチ袋などもご用意できればなと思います。
随時、お知らせしていきますね!
Zakcafeフェイスブックページをぜひチェックしてください!


ひがまつタウンカフェは、東松戸駅徒歩2分と好立地!
以前私も講習やマルシェで使わせていただいたことがありますが、カフェもあり奥にスタジオもありのステキな空間。


楽しい時間を過ごしていただけるよう,スタッフ一同,心を込めて準備いたします。
ご来場お待ちしています!


----------------
ぜひ、フォロー&いいね!をよろしくお願いします☆



----------------

2017年2月7日火曜日

【EMMAサポ】ランダムハートシートで黒×赤×白レイアウト

こんにちは!YUUです。


atelierEMMAさんデザインの新作シート「ランダムハート」でレイアウトを作りました。
 


先日,ありがたいことに,えまさんがエマサポ勉強会を開催してくださいました!
その際に持参してアドバイスを頂きながら作ったものです☆


ランダムハートシートは、ハートの大きさや位置がちょうどいいバランスで,写真を配置しやすかったです。
凝ったことは何ひとつしていないのに、ランダムに配置されたハートのおかげでレイアウトに動きが出て楽しい!

エマチャレ に投稿します!2.3月のお題は「ハート」ですよ♡ご参加お待ちしています!



こちらのシートは現在完売していますが、今週末あたりに再販予定なので、えまさんのショップをチェックしてくださいね!